2017.11.30

いつも力の源グループの店舗をご利用いただき、誠にありがとうございます。
11月30日(木)より3週間限定で、Oisixと共同開発した「一風堂監修!野菜たっぷり豚骨スープ鍋」をOisixサイトにて販売いたします。

一風堂とOisixのコラボレーション第1弾となる鍋メニューは、忙しい日々の食事づくりを応援するミールキット「Kit Oisix」の期間限定商品として生まれました。

今年2017年1月にOisixからコラボレーションのご提案をいただいて以来、一風堂とOisixの商品開発が、お互いの高い基準で様々な試行錯誤を重ねてこの鍋メニューにたどり着きました。キットの中身は、Oisixが厳選した鶏団子や北海道ポークなどのお肉と、驚きの甘さで知られる「たつやのにんじん」や「ねぎマドンナ」などのOisixの人気野菜、そして、とんこつを知り尽くした一風堂の旨み豊かな豚骨スープと、小麦香る歯切れの良い極細の生麺が含まれています。3週間だけの限定販売ですが、食卓がさらに楽しくなるように、想いを込めてつくりました。

是非この機会にお試しください。

●新商品概要
・商品名:Kit Oisix 「一風堂監修!野菜たっぷり豚骨スープ鍋」
・価格:2人前 1,940円(税抜)/ 3人前 2,740円(税抜)
・販売期間:2017年11月30日(木)~12月21日(木)
・購入方法:Oisixのウェブサイト https://www.oisix.com/sc/ippudo からお求めいただけます。
           ※Oisixへの会員登録が必要です。